2020年(令和2年) 1月
ベトナムのフルサービス・デジタルエージェンシー 「Hakuhodo Digital Vietnam」の営業を開始。
2020年(令和2年) 2月
地域物流のスタートアップ企業やさいバスと資本業務提携。
2020年(令和2年) 3月
インドのフルサービス・デジタルエージェンシー「AdGlobal360」の株式を取得。
2020年(令和2年) 4月
台湾の大手独立系広告エージェンシーグループ 「Growww Media Co., Ltd.」の過半株式を取得。
株式会社博報堂九州支社と株式会社西広の事業を統合し「株式会社九州博報堂」の営業開始。
2020年(令和2年) 9月
「University of Creativity」が本格始動。
2021年(令和3年) 2月
インドWiproグループのAppirio Japanと戦略的パートナーシップを提携。
2021年(令和3年) 4月
博報堂、博報堂DYメディアパートナーズ、DACの3社横断戦略組織「HAKUHODO DX_UNITED」を発足。
2021年(令和3年) 4月
アジア太平洋広告祭「ADFEST 2021」にて「ネットワーク・オブ・ザ・イヤー」を受賞。
2021年(令和3年) 4月
東大IPC「オープンイノベーション推進1号ファンド」に出資。
2021年(令和3年) 5月
ロシアの独立系デジタルクリエイティブエージェンシー「Ailove Digital」の持分を取得。
2021年(令和3年) 9月
「WiL Ventures III, L.P. 」に出資。
2022年(令和4年) 4月
博報堂マグネットとコスモ・コミュニケーションズの事業を統合し、「株式会社博報堂Gravity」の営業を開始。
2022年(令和4年) 8月
マレーシアの独立系デジタルエージェンシー「Kingdom Digital Solutions Sdn. Bhd.」の株式を取得。
2022年(令和4年) 12月
Astar Networkと連携し、WEB3.0ハッカソンを企画・運営する「株式会社博報堂キースリー」を設立。
2023年(令和5年) 1月
インドの独立系ブランドエージェンシーグループ「MA&TH Entertainment Network Private Limited」の株式を取得。
2023年(令和5年) 5月
ユーキャンと共同で、リスキリングHR事業を展開する「株式会社HUG」を設立。
2023年(令和5年) 5月
三井物産と共同で、環境に配慮した商品・サービスの提供を通じて脱炭素社会の実現を目指す「Earth hacks株式会社」を設立。
2023年(令和5年) 12月
ドン・キホーテを展開するPPIHと、リテールメディア事業の「pHmedia」を設立。
2024年(令和6年) 6月
企業価値をクリエイティブでレバレッジする「TEKO LEVERAGE」を設立。
2024年(令和6年) 7月
三菱自動車と共同で、アウトドアに特化したプラットフォームビジネスを行う「株式会社NOYAMA」を設立。
2024年(令和6年) 9月
クライアント企業の生活者発想を推進するための研究開発を行う「博報堂生活者発想技術研究所」を新設。