博報堂、スタートアップ企業に向けたマーケティング支援と投資を行う ソリューション「Rally for Growth」提供開始―ブランドへの愛着と購買促進を相乗効果で実現―
博報堂生活総研[来月の消費予報・4月](消費意欲指数)
博報堂⾏動デザイン研究所「行動デザイン予報2025」情報を引き寄せ貯めこむ行動は、情報過多・不信でコロナ禍から5pt低下。興味喚起だけでなく、信頼性と自衛行動のサポートがポイントに
マイカー乗り合い公共交通サービス「ノッカルかつうら」千葉県勝浦市総野地区にて実証運行開始
博報堂グループ、web3を活用した「界隈」マーケティングソリューション開発―「界隈」の一員である証明ができた人だけが利用可能な新しい購買体験を提供―
博報堂PROJECT_Vega、社会における共創機会を起点にビジネスをスケールさせる100の可能性をまとめたレポート「Co-Creation Opportunity Index」公開
【新刊発売のご案内】『SBNRエコノミー 「心の豊かさ」の探求から生まれる新たなマーケット』著:博報堂ストラテジックプラニング局、SIGNING
【博報堂BIZ GARAGE主催】これからのビジネスで必要な「EC起点の事業変革」とは?ECで失敗しないための思考法
【新刊発売のご案内】EC起点の事業変革博報堂式 ECから始める、これからのマーケティング著:HAKUHODO EC+
博報堂、「Braze Torchie Awards 2025」Solution Partner of the Yearを受賞