お知らせ

「働く女性(キャリジョ)」の消費トレンドや生活意識を研究、分析する「博報堂キャリジョ研」 サイトを開設、あわせてレポートを発行

2016.03.09
#キャリジョ研#ダイバーシティ#生活者研究

働く女性(キャリジョ)をテーマに、博報堂および博報堂DYメディアパートナーズの女性マーケティングプラナー、プロモーションプラナー、メディアプロデューサーが立ち上げた社内プロジェクトが「博報堂キャリジョ研」です。「博報堂キャリジョ研」では、女性のトレンドを集めたインサイト分析や調査などから、働く女性の消費トレンドや生活意識の変化を分析していきます。

このたび、キャリジョの消費トレンド分析、クラスター分析、世代分析と様々な情報を公開する「博報堂キャリジョ研」サイトを開設いたしました。

また、サイト開設に合わせ、「キャリジョ研レポート 働く女性の消費トレンドを発見!」を発行いたしました。このレポートでは、キャリジョの消費トレンドを紹介しています。サイトとあわせてご覧ください。

今後、「博報堂キャリジョ研」では、働く女性(キャリジョ)たちの消費トレンドや生活意識を引き続き分析し、レポートやサイトでご紹介してまいります。

FACEBOOK
でシェア

X
でシェア