NEWS

博報堂グループ、「2013 日本BtoB 広告賞」において経済産業大臣賞、金賞、銀賞を獲得

2013.05.17
#クリエイティブ

2013年5月17日

博報堂は、一般社団法人日本BtoB 広告協会が実施する、第34 回「2013 日本BtoB 広告賞」において、最優秀賞である経済産業大臣賞を受賞いたしました。また、「PR 誌の部」において、金賞・銀賞をそれぞれ1 点ずつ獲得いたしましたので、お知らせいたします。

「日本BtoB 広告賞」は、BtoB 広告の普及、振興をはかるために1980 年から開催されている広告作品コンテストです。ビジネス・マーケティング・コミュニケーションの一翼を担うBtoB 広告の発展と、総合的なレベルアップを図ることを目的としています。

今年度は合計261 点の応募があり、全12 部門において作品が競われました。

 ◆経済産業大臣賞 (新聞広告の部)
広告主 :三菱電機株式会社
タイトル:「変える。三菱電機」シリーズ広告

 ◆金賞 (PR 誌の部)
広告主 : TOTO 株式会社
タイトル: TOTO 通信(2012 年春号、2012 年夏号、2013年新春号)

 ◆銀賞 (PR 誌の部)
広告主 : 理想科学工業株式会社
タイトル: 理想の詩

 受賞作品の詳細はこちら

FACEBOOK
でシェア

X
でシェア