NEWS

博報堂グループ、2016 One Show で15賞を獲得

2016.05.26
#クリエイティブ#グローバル

博報堂グループは、2016 One Showで金賞2つ、銀賞2つ、銅賞1つおよびメリット賞10を獲得しましたのでお知らせいたします。
One Show は、非営利団体のOne Club (The One Club for Art and Copy:1975 年創立)が、広告のクリエイティビティを評価することを目的に、年に一度、ニューヨークで開催しているイベントで、世界で最も権威のある広告賞のひとつです。

受賞結果は以下の通りです。

 <金賞>
【デザイン部門】
広告主:玉寿司
受賞作: Sushi Fonts
エージェンシー:博報堂

【デザイン部門】
広告主:武蔵野美術大学
受賞作: Open Up Your Imagination
エージェンシー:博報堂

<銀賞>
【デザイン部門】
広告主:日本コカ・コーラ株式会社
受賞作:Cola-NOBORI
エージェンシー:博報堂

【インタラクティブ部門】
広告主:相模ゴム工業
受賞作: Act of Love
エージェンシー:博報堂ケトル/White Briefs

<銅賞>
【デザイン部門】
広告主:コムエクスポジアム・ジャパン
受賞作:Resilient Thinking
エージェンシー:博報堂

<メリット賞>
【デザイン部門】
広告主:アート
受賞作:Kinu
エージェンシー:博報堂

【プリント・アウトドア部門】
広告主:Color's
受賞作品: sangriana DROP
エージェンシー:博報堂

【デザイン部門】
広告主:コムエクスポジアム・ジャパン
受賞作:ANIMAZING JAPANESE PATTERN
エージェンシー: 博報堂

【デザイン部門】
広告主:コムエクスポジアム・ジャパン
受賞作:Resilient thinking
エージェンシー: 博報堂

【デザイン部門】
広告主:エムカンパニー
受賞作:Tea Time Stories
エージェンシー: 博報堂

【デザイン部門】
広告主:はぐくみの里
受賞作:Hiroshima Peace Recycling
エージェンシー: 中国四国博報堂

【デザイン部門プロモーショナル・アイテム】
【デザイン部門コラレテラル・デザイン】
【ダイレクト部門】
広告主:QUIKSILVER JAPAN
受賞作: TRUE WETSUITS
エージェンシー:TBWA\HAKUHODO

【デザイン部門】
広告主:サントリーホールディングス
受賞作: Japanese Harmony
エージェンシー:博報堂

⇒PDF版はこちら

FACEBOOK
でシェア

X
でシェア