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愛されるDXはカタチにできるのか
博報堂においてクライアントのDXを推進する「生活者エクスペリエンスクリエイティブ局」。 そのメンバーが価値創造型のDXである「愛されるDX」を語る「広告朝日」連載です。
連載
愛されるDXはカタチにできるのか
2022.04.01
プラットフォームの変化とクライアントの挑戦に寄り添うクリエイティブとは
(連載:愛されるDXはカタチにできるのか Vol.25)
#DX
#クリエイティブ
#デジタルマーケティング
#マーケティング
連載
愛されるDXはカタチにできるのか
2022.03.31
心を動かすシズルを表現、目指すのは本能に訴えかけるコピー
(連載:愛されるDXはカタチにできるのか Vol.24)
#DX
#クリエイティブ
#マーケティング
連載
愛されるDXはカタチにできるのか
2022.03.29
DX×ダイバーシティ発想はSDGsを解決する
次世代エクスペリエンス「じぶんランウェイ」の実践から学んだこと
(連載:愛されるDXはカタチにできるのか Vol.23)
連載
愛されるDXはカタチにできるのか
2022.03.22
体験はゲームに学べ。自ら行動したくなる飽きない仕掛け(連載:愛されるDXはカタチにできるのか Vol.22)
連載
愛されるDXはカタチにできるのか
2022.03.14
生活者とブランドの新しい関係を作り市場を生み出す
未来志向のフルファネル統合クリエイティブ
(連載:愛されるDXはカタチにできるのか Vol.21)
連載
愛されるDXはカタチにできるのか
2022.03.10
戦略にストーリーを、クリエイティブにシステムを
(連載:愛されるDXはカタチにできるのか Vol.20)
連載
愛されるDXはカタチにできるのか
2022.03.02
ミドルファネル起点の統合プランニングWAY。データと仮説の両面からクリエイティビティを生み出す
(連載:愛されるDXはカタチにできるのか Vol.19)
連載
愛されるDXはカタチにできるのか
2022.02.21
それで人は動くのか。生活者視点で考える“行動デザイン”
(連載:愛されるDXはカタチにできるのか Vol.18)
連載
愛されるDXはカタチにできるのか
2022.02.10
一過性の「花火」から、継続型の「花畑」へ
ブランディングとコンバージョンを統合したUIUX設計思想
(連載:愛されるDXはカタチにできるのか Vol.17)
連載
愛されるDXはカタチにできるのか
2022.02.04
これからの顧客体験づくりの鍵は“手触り感”と“コマース化”
(連載:愛されるDXはカタチにできるのか Vol.16)
連載
愛されるDXはカタチにできるのか
2022.01.31
企業と顧客をゼロ距離にする。主体性を育てるブランド戦略
(連載:愛されるDXはカタチにできるのか Vol.15)
#クリエイティブ
#マーケティング
連載
愛されるDXはカタチにできるのか
2022.01.24
買物DXが進むほど拡がる「コマース・クリエイティブ」の可能性
(連載:愛されるDXはカタチにできるのか Vol.14)
#クリエイティブ
#デジタルマーケティング
#マーケティング
連載
愛されるDXはカタチにできるのか
2022.01.17
タッチポイント毎の最適化を促すシンボリックなアイデンティティと余白のあるデザイン
(連載:愛されるDXはカタチにできるのか Vol.13)
#クリエイティブ
#デジタルマーケティング
#マーケティング
連載
愛されるDXはカタチにできるのか
2022.01.06
広告の仕事は受注から共創へ、クライアントとワンチームで取り組むブランディング
(連載:愛されるDXはカタチにできるのか Vol.12)
#クリエイティブ
#ブランディング
連載
愛されるDXはカタチにできるのか
2021.12.20
成果を見ながらクリエイティブを素早くカスタマイズ
チームで作る運用型の動画広告
(連載:愛されるDXはカタチにできるのか Vol.11)
連載
愛されるDXはカタチにできるのか
2021.12.08
フルファネル型マーケティングの効果を最大化する「人を巻き込める企画」づくり
(連載:愛されるDXはカタチにできるのか Vol.10)
連載
愛されるDXはカタチにできるのか
2021.11.26
ブランディングの本質は「サプライチェーン」全体を整え、優れた商品やサービスを世に送り出すこと
(連載:愛されるDXはカタチにできるのか Vol.9)
連載
愛されるDXはカタチにできるのか
2021.11.19
戦略からクリエイティブまで、一貫してチームを率いる新職名「戦略CD」のアプローチの仕方
(連載:愛されるDXはカタチにできるのか Vol.8)
連載
愛されるDXはカタチにできるのか
2021.11.04
デジタルとリアルの融合で生まれる体験と可能性(連載:愛されるDXはカタチにできるのか Vol.7)
連載
愛されるDXはカタチにできるのか
2021.10.28
クッキーレス時代のDX 生活者に愛されるブランドはなぜ必要か(連載:愛されるDXはカタチにできるのか Vol.6)
連載
愛されるDXはカタチにできるのか
2021.10.22
デジタルサービスの設計に重要なのは、ユーザーの体感設定(連載:愛されるDXはカタチにできるのか Vol.5)
連載
愛されるDXはカタチにできるのか
2021.10.11
左脳要素と右脳要素を統合して行う新たな価値創造。極意は勘に頼らない意志決定(連載:愛されるDXはカタチにできるのか Vol.4)
連載
愛されるDXはカタチにできるのか
2021.09.17
世論に愛される企業になる、「ソーシャル・ポジショニング」の実践(連載:愛されるDXはカタチにできるのか Vol.3)
連載
愛されるDXはカタチにできるのか
2021.09.07
「はざま」を埋めるミドルファネル思考で、愛されるDXを実現する。(連載:愛されるDXはカタチにできるのか Vol.2)
連載
愛されるDXはカタチにできるのか
2021.08.31
生活者に長く愛される企業・ブランドであり続けるために、効率化が前提となる時代の価値創造目線のカタチとは(連載:愛されるDXはカタチにできるのか Vol.1)