HAKUHODO CX WEEK 2024 2024.3.12から3.15

SCROLL

本ウェビナーは終了いたしました。

MESSAGE

生活者エクスペリエンスを
トータルにデザインする

私たちのCX(顧客体験)が約束するもの、
それは愛される生活者エクスペリエンスと事業成長の実現です。

従来のマーケティング・コミュニケーション領域だけでなく、
バリューチェーン領域を生活者発想で見つめ直し、
あらゆる体験に生活者価値を宿らせる
生活者発想の「トータルなエクスペリエンスデザイン」が
博報堂の提供するCXです。

愛される体験を起点に
企業やブランドに対して共感や好意を生み出し
長期的につながり続ける仕組みで事業成長を実現しています。

今回のHAKUHODO CX WEEK では、
バリューチェーン領域を生活者発想で見つめ直して生まれた
最新のCX事例を4つの領域に分けてご紹介させていただきます。

SCHEDULE

  • ※講演内容などは予定です。予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。
  • ※講演者の敬称略。

SPEAKER

※講演者の敬称略。

INFORMATION

イベント名 HAKUHODO CX WEEK 2024
開催日時 DAY1:2024年3月12日(火)
10:00~
DAY2:2024年3月13日(水)
10:00~
DAY3:2024年3月14日(木)
10:00~
DAY4:2024年3月15日(金)
10:00~
参加料 無料(事前登録)
場所 オンライン配信
※当日の参加URLはオンラインセミナー
当日までにメールにてお知らせいたしま
す。
※ご視聴の環境により、セミナーがご視
聴ができない可能性がございます。
その場合、申込完了後のメールに記載し
ているメールアドレスまでご連絡くださ
い。
申込締切 2024年3月7日(木)15:00まで
主催 HAKUHODO CX FORCE / BIZ GARAGE
注意事項 競合他社やパートナー企業、個人
の方からのお申込みはお断りさせ
ていただきます。
プログラム内容は変更となる場合
がございます。