販売の現場では、
商談品質の向上が課題になっているものの
十分なトレーニングができていない実態があります。
そんな課題を解決するために、
営業スタッフが気軽にロープレを受講することが
できる
サービスを開発しました。
営業スタッフがスキマ時間にロープレを予約。
“お客さま役”として十分な教育を受けたスタッフと
あらかじめ設定されたシナリオに沿ってロープレを
行い、フィードバックを受けることができます。
録画データを見返して、自分の商談を振り返ることも
できますし、
さらに音声解析を行うことにより
定量的に自分のクセや課題を把握することもできます。
営業スタッフの商談品質の底上げをしたい
営業スタッフ同士で
ロープレをする時間がない
ロープレのシナリオ作成が大変
営業スタッフがどのように
商談しているかを本部で把握したい
ポイント
本部さまとロープレの内容について検討
具体的な商品・サービスを前提とした詳細シナリオを作成
“お客さま役”に内容をインプット
受講者の方がWEB予約ツールを活用して好きな時間に予約
“お客さま役”から評価をフィードバック
自動車販売会社
新車発売タイミングや、新サービス開始時に本サービスをご活用いただくことで売上の向上に寄与致します。
保険会社
販売スタッフの基本的な接遇力の向上や、新商品・サービスの全スタッフへの浸透にお役立ていただけます。