未来の生活・生活者起点での
トランスフォーメーション
非連続な未来を見据えて大きな変革を求める研究開発部門や事業部門の課題に
サステナビリティ起点での
トランスフォーメーション
サステナビリティやパーパスなどを起点に、長期的な方針を見直し企業活動を変革したい経営企画部門の課題に
従業員(インナー)起点での
トランスフォーメーション
人を動かす仕組みやシステムの見直しにより営業やサービススタッフの力を変革したい顧客接点部門に
テクノロジー・テーマ起点での
トランスフォーメーション
大きなテーマでビジネスを共創し、プラットフォームを通じてサービス・インターフェースを展開したい企業に
サービスデザイン起点での
トランスフォーメーション
すべてがサービス化する時代の中で生活者を中心に価値共創を目指す事業部門に
消費者行動起点での
トランスフォーメーション
消費者行動データからマーケティング活動全体を再考し組み直したいCMO層に