ブランド・トランスフォーメーション™️ ブランド発想で、独創的な変革を。ブランド・トランスフォーメーション™️ ブランド発想で、独創的な変革を。
ネットワーク環境の幾何級数的な進化がもたらしたもの。それは、情報はもちろん、人やモノまでが縦横無尽に行き交い、結びつき、新たな価値を創出し続ける「生活者インターフェース市場」の誕生です。そして次世代型市場の拡大は、ブランドの概念そのものを大きく変え、今こそ、企業・事業活動にとって、次世代型のブランド発想を基軸にした「ブランド・トランスフォーメーションTM」の必要性が急速に高まっています。HAKUHODO X CONSULTINGは、イノベーション領域における「非連続な未来(X=Unknown)」の発見から、ビジネス領域における「事業変革(X=Transformation)」の実現、そしてマーケティング領域における「新生活者体験(X=Experience)」の創造まで、3領域をクロスした統合コンサルティング・サービスです。「ビジョン・パーパスを変革」し、「組織・事業・人を変革」し、「生活者体験を変革」することで、クライアントのブランド(企業活動)を社会的意義のある独創的なものへ大胆にトランスフォームします。
ネットワーク環境の幾何級数的な進化がもたらしたもの。それは、情報はもちろん、人やモノまでが縦横無尽に行き交い、結びつき、新たな価値を創出し続ける「生活者インターフェース市場」の誕生です。そして次世代型市場の拡大は、ブランドの概念そのものを大きく変え、今こそ、企業・事業活動にとって、次世代型のブランド発想を基軸にした「ブランド・トランスフォーメーションTM」の必要性が急速に高まっています。HAKUHODO X CONSULTINGは、イノベーション領域における「非連続な未来(X=Unknown)」の発見から、ビジネス領域における「事業変革(X=Transformation)」の実現、そしてマーケティング領域における「新生活者体験(X=Experience)」の創造まで、3領域をクロスした統合コンサルティング・サービスです。「ビジョン・パーパスを変革」し、「組織・事業・人を変革」し、「生活者体験を変革」することで、クライアントのブランド(企業活動)を社会的意義のある独創的なものへ大胆にトランスフォームします。
MOVIE PLAY MOVIE PLAY MOVIE PLAY MOVIE PLAY MOVIE PLAY MOVIE PLAY 

未来の生活・生活者起点での
トランスフォーメーション

非連続な未来を見据えて大きな変革を求める研究開発部門や事業部門の課題に

ビジョン策定未来洞察R&D改革中計策定

サステナビリティ起点での
トランスフォーメーション

サステナビリティやパーパスなどを起点に、長期的な方針を見直し企業活動を変革したい経営企画部門の課題に

SDGsESG経営パーパスCSV/CSR

従業員(インナー)起点での
トランスフォーメーション

人を動かす仕組みやシステムの見直しにより営業やサービススタッフの力を変革したい顧客接点部門に

組織変革営業改革働き方改革人材開発

テクノロジー・テーマ起点での
トランスフォーメーション

大きなテーマでビジネスを共創し、プラットフォームを通じてサービス・インターフェースを展開したい企業に

共創ビジネスプラットフォームオープンイノベーションMaaS/SaaS

サービスデザイン起点での
トランスフォーメーション

すべてがサービス化する時代の中で生活者を中心に価値共創を目指す事業部門に

デザイン思考サービス事業開発UX/UIEC/D2C

消費者行動起点での
トランスフォーメーション

消費者行動データからマーケティング活動全体を再考し組み直したいCMO層に

CRMROICDP/DMPKPI
]
TEKO