HAKUHODO
NEWS
NEWS TOP
ニュースリリース
お知らせ
企業情報
企業情報TOP
・CREATIVITY・HAKUHODO・
博報堂のDNA
会社情報
企業広告
本社地図・アクセス
ネットワーク
マルチステークホルダー方針
健康経営と働き方
コンプライアンス
事業領域
事業領域TOP
マーケティング
クリエイティブ・アクティベーション
PR
ブランドコンサルティング
事業開発/イノベーション
メディア&コンテンツ
テクノロジー・R&D
デジタル
グローバル
その他のプロジェクト
データ&ナレッジ
データ&ナレッジ TOP
調査データ
書籍・出版物
博報堂生活総合研究所
研究所・シンクタンク
セミナー・スクール
サステナビリティ
サステナビリティ TOP
博報堂のサステナビリティの基本的な考え方
環境
博報堂調達基本方針およびガイドライン
Hasso Camp
採用情報
採用情報TOP
新卒採用
キャリア採用
採用に関するお問い合わせ
センタードットTOP
EN
中文
NEWS
NEWS TOP
ニュースリリース
お知らせ
企業情報
企業情報TOP
・CREATIVITY・HAKUHODO・
博報堂のDNA
会社情報
企業広告
本社地図・アクセス
ネットワーク
マルチステークホルダー方針
健康経営と働き方
コンプライアンス
事業領域
事業領域TOP
マーケティング
クリエイティブ・アクティベーション
PR
ブランドコンサルティング
事業開発/イノベーション
メディア&コンテンツ
テクノロジー・R&D
デジタル
グローバル
その他のプロジェクト
データ&ナレッジ
データ&ナレッジ TOP
調査データ
書籍・出版物
博報堂生活総合研究所
研究所・シンクタンク
セミナー・スクール
サステナビリティ
サステナビリティ TOP
博報堂のサステナビリティの基本的な考え方
環境
博報堂調達基本方針およびガイドライン
Hasso Camp
採用情報
採用情報TOP
新卒採用
キャリア採用
採用に関するお問い合わせ
EN
中文
博報堂広報室SNS
HOME
“新生”買物研 【第1回】
Commerce Anywhere時代到来。買物ファネルはどう変わる?
2022.10.28
ツイート
今日は、博報堂DYグループのメディアとマーケティング領域を統合してDXを進める「HAKUHODO DX_UNITED」の責任者であり、博報堂買物研究所(以下、買物研)の元所長でもあった青木さんと、今年4月から“新生”買物研の所長となった垂水さんの、新旧所長対談ということで、おふたりに話を聞いていきます。
→続きは、
生活者データ・ドリブンマーケティング通信へ
FACEBOOK
でシェア
X
でシェア