THE CENTRAL DOT

ECビジネスを成功させる「次世代フルファネル・マーケティング」とは?
──Advertising Week Asia 2023より

2023.08.02
2023年6月6日(火)~8日(木)、東京ミッドタウンにて「アドバタイジングウィーク・アジア2023」が開催され、さまざまなコンテンツトラックやインタラクティブなディスカッション、基調講演、ネットワーキングが展開されました。
昨今より重要性を増しつつあるECチャネルですが、従来のマーケティング手法だけでは成功の確率が上がらないという課題があります。本稿では、そうした課題解決のヒントである「次世代フルファネル・マーケティング」をテーマに、ECを用いた事業運営・マーケティングの専門集団であるHAKUHODO EC+の桑嶋剛史、共に先進的なECマーケティングへの挑戦を行っている梅乃宿酒造の古澤幸彦氏が登壇したセッションの様子をご紹介します。

FACEBOOK
でシェア

X
でシェア