HAKUHODO
NEWS
NEWS TOP
ニュースリリース
お知らせ
企業情報
企業情報TOP
・CREATIVITY・HAKUHODO・
博報堂のDNA
会社情報
企業広告
本社地図・アクセス
ネットワーク
マルチステークホルダー方針
健康経営と働き方
コンプライアンス
事業領域
事業領域TOP
マーケティング
クリエイティブ・アクティベーション
PR
ブランドコンサルティング
事業開発/イノベーション
メディア&コンテンツ
テクノロジー・R&D
デジタル
グローバル
その他のプロジェクト
データ&ナレッジ
データ&ナレッジ TOP
調査データ
書籍・出版物
博報堂生活総合研究所
研究所・シンクタンク
セミナー・スクール
サステナビリティ
サステナビリティ TOP
博報堂のサステナビリティの基本的な考え方
環境
博報堂調達基本方針およびガイドライン
Hasso Camp
採用情報
採用情報TOP
新卒採用
キャリア採用
採用に関するお問い合わせ
センタードットTOP
EN
中文
NEWS
NEWS TOP
ニュースリリース
お知らせ
企業情報
企業情報TOP
・CREATIVITY・HAKUHODO・
博報堂のDNA
会社情報
企業広告
本社地図・アクセス
ネットワーク
マルチステークホルダー方針
健康経営と働き方
コンプライアンス
事業領域
事業領域TOP
マーケティング
クリエイティブ・アクティベーション
PR
ブランドコンサルティング
事業開発/イノベーション
メディア&コンテンツ
テクノロジー・R&D
デジタル
グローバル
その他のプロジェクト
データ&ナレッジ
データ&ナレッジ TOP
調査データ
書籍・出版物
博報堂生活総合研究所
研究所・シンクタンク
セミナー・スクール
サステナビリティ
サステナビリティ TOP
博報堂のサステナビリティの基本的な考え方
環境
博報堂調達基本方針およびガイドライン
Hasso Camp
採用情報
採用情報TOP
新卒採用
キャリア採用
採用に関するお問い合わせ
EN
中文
博報堂広報室SNS
HOME
センタードットTOP
対談!EC+【第19回】「購入後のEC体験」ってなに? 顧客をリピーターにするための新しい視点
連載
対談!EC+
対談!EC+【第19回】「購入後のEC体験」ってなに? 顧客をリピーターにするための新しい視点
2025.03.28
ツイート
博報堂DYグループのECプロフェッショナル集団「HAKUHODO EC+」が、外部の専門家を招いて、「これからのEC」について語り合う長期連載「対談!EC+」。今回は、商品購入後のコミュニケーションにフォーカスした事業を展開しているRecustomer株式会社の辻野翔大さんともに、「購入後CX(顧客体験)」というこれまでになかった視点でECの可能性を掘り下げました。
→続きは、
生活者データ・ドリブンマーケティング通信へ
FACEBOOK
でシェア
X
でシェア
関連するニュース・記事
連載
対談!EC+
2025.03.12
対談!EC+【書籍発売記念回】「博報堂式EC」ってなに? 『EC起点の事業変革 博報堂式 ECから始める、これからのマーケティング』出版に寄せて
連載
対談!EC+
2025.03.07
対談!EC+【第18回】「ユニファイドコマース」ってなに? ”顧客中心”で実現する新しいコマース体験
連載
対談!EC+
2024.11.08
対談!EC+【第17回】「マーケットプレイス型EC」ってなに? フィロソフィーを軸にしたエコシステムをつくる