ホーム>KGIから逆算する統合コミュニケーション戦略トレーニング

KGIから逆算する統合コミュニケーション戦略トレーニング 2018年3月6日(木) KGIから逆算する統合コミュニケーション戦略トレーニング 2018年3月6日(木)

対象者
  • ・事業部(プロモーションの出口を理解できるため)、
    広告・宣伝ご担当者
    デジタルマーケティングご担当者
開講日
2018年3月6日(火)
10:30〜18:00
定員
15名
受付

講座内容

当日の流れ

1.当プラニングメソッドについて
生活者をどのように動かすのか
2.<ワークショップ>
KGI設定~ブランドの「行動チャンス」と「ターゲット像」~KPI設定~行動デザインのアイデアをつくる~POEのメディアのシナリオ設計
3.発表
4.振り返り

概要

開講日時 2018年3月6日(火)10:30〜18:00(受付開始 10:00)
申込締切 2018年3月1日(木)
会場
定員 15名
費用 45,000円(税別)

※競合企業の方、学生の方は、お申込の際に、ご連絡をさせていただく場合がございます。ご了承ください。

講師

茂呂 譲治(もろ じょうじ)

博報堂 アクティベーション企画局長代理兼デジタルアクティベーション部長
博報堂DYグループ 次世代オウンドメディア・マーケティングセンターリーダー

デジタル・ソーシャル起点にマス~店頭までの統合プランニングから、プラットフォーム戦略まで従事。
「カンヌ2015」ブロンズ受賞/「Globe賞」グランプリ他。
「ad-tech Tokyo2016、2014」オウンドメディア、ソーシャルメディア領域にてモデレーター歴任。

茂呂 譲治(もろ じょうじ)

お申し込みはこちら。