公開講座のご案内
受講スタイル
講演型とワークショップ型があります。
PC・タブレット・スマートフォンなどでもご視聴可能です。
※使用するウェビナー*・ツールは各講座の募集サイトでご確認ください。
ワークショップ
少人数グループごとに議論しながら、アウトプットまでまとめていただきます。
双方向型ウェビナー・ツールを使用しますので、PCのご用意が必要になります。
※使用するウェビナー*・ツールは各講座の募集サイトでご確認ください。
*ウェビナー:ウェブ上で行うセミナー
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*ウェビナー:ウェブ上で行うセミナー
ご決済はクレジットカードか銀行振込のどちらかでお願いいたします。
(会員登録がお済みでない方は、会員登録完了後になります。)
また、ご決済につきましては、代行会社に委託しております。
原則として事前決済とさせていただいております。
開講前にご入金が確認できない場合、ご参加いただけないことがございます。
講座開催日より3営業日前です。(営業日は土日祝祭日及び年末年始以外となり、開催日当日を含まずに起算します。)
クレジットカード決済の場合
1. お支払い方法選択画面にて、『クレジットカード決済』を選択いただき、カード番号、有効期限、ご名義人様名を入力ください。
2. ご決済手続きが完了いたしますと、事務局よりご登録されたメールアドレスに決済完了メールが届きます。ご決済確認をもちまして、お申込完了となります。
1. お支払い方法選択画面にて、『銀行振込(請求書)』を選択いただき、登録確認ボタンを押してください。
2. お申込が完了いたしますと、事務局よりご登録されたメールアドレスに、ご入金方法についてのメールが届きます。メールに従って、お手続きください。
3. 手数料は貴社にてご負担をお願いいたします。
お申込フォームに記載してありますキャンセルポリシー、プライバシーポリシーをご確認ください。
決済先着順で定員数に達し次第、募集締め切りといたします。定員数に達した後は、キャンセル待ちをお受けいたします。
競合企業の方(広告会社、調査会社、コンサルティング会社など)は、ご連絡をさせていただく場合がございます。