NEWS

博報堂グループ、第12回釜山国際広告祭(AD STARS 2019)にて部門グランプリを含む18の賞を獲得

2019.09.30

「釜山国際広告祭(AD STARS)」にて、博報堂グループは、部門グランプリ1、金賞5、銀賞7、銅賞5の計18の賞を受賞しましたのでお知らせいたします。

本広告祭は毎年、韓国・釜山で行われる国際広告祭で、AD STARSの愛称で知られています。
12年目を迎える今年は「Influence」をテーマに8月22~24日で開催され、60の国・地域から20,645作品の応募がありました。

受賞結果は以下の通りです。

  • 受賞作:カタチにとらわれない卓球台 広告主:日本肢体不自由者卓球協会(JPTTA)エージェンシー:TBWA\HAKUHODO

<グランプリ> デザイン部門:Product & Service
<銀賞> デザイン部門:Communication Design
<銀賞> アウトドア部門:Ambient (Non standard and Free-format outdoor advertising)
<銀賞> アウトドア部門:Outdoor Craft
<銀賞> PR部門:Practices & Specialism
<銅賞> ヘルスケア部門

  • 受賞作:注文をまちがえる料理店広告主:株式会社 大起エンゼルヘルプエージェンシー:TBWA\HAKUHODO

<金賞> デザイン部門:Product & Service
<銀賞> ヘルスケア部門

  • 受賞作:南都家の一族広告主:株式会社 南都銀行エージェンシー:博報堂

<金賞> フィルム部門:Product & Service

  • 受賞作:Clever Cash広告主:Save Street Child Sidoarjoエージェンシー:博報堂インドネシア

<金賞> デザイン部門:Communication Design
<金賞> Education部門
<銀賞> Diverse Insights部門
<銅賞> ダイレクト部門:Use of Direct Marketing
<銅賞> プロモーション部門:Use of Promo & Activation

  • 受賞作:Shop Hard Work Harder広告主:Central Department Storeエージェンシー:Wolf Bkk

<金賞> フィルム部門:Film Craft

  • 受賞作:Salmon(Flavourful Ocean)広告主:Sushi Sei(鮨清)エージェンシー:博報堂インドネシア

<銀賞> デザイン部門:Communication Design
<銅賞> デザイン部門:Product & Service

  • 受賞作:The Reborn Light広告主:日産自動車株式会社エージェンシー:TBWA\HAKUHODO

<銅賞> デザイン部門:Product & Service

FACEBOOK
でシェア

X
でシェア

関連するニュース・記事