雑誌『広告』リニューアル号 特集「領域侵犯合法化。」本日3月25日発売芥川賞作家 九段理江氏が95%AIで執筆した最新作・短編小説『影の雨』を収録、など企画多数
博報堂の雑誌『広告』全面リニューアル。創刊号3月25日発売-新・雑誌『広告』のティザーサイト本日公開-
当社の広告制作業務における不適切な請求に関する調査委員会からの調査報告書概要および今後の対応について
広告制作業務における不適切な請求について
広告制作業務における不適切な請求に関わる調査について
博報堂キースリー、「web3グローバルハッカソン2023」をマツダと三菱地所協賛により9月30日(土)から開催―世界中のエンジニアやクリエイターの参加を募集―
関東大震災から100年、災害大国・日本から産学官民で取り組む新たなライフスタイルを提案 「レジリエントライフプロジェクト」が9月1日から始動 〜どんなリスクも乗り越え、もっと豊かになる100年を目指して〜
UNIVERSITY of CREATIVITY、リコー、アートアンドプログラム、個人やチームが創造性を発揮し、新たなアイデアを生み出すプロセスを研究する共同プロジェクトを開始―非連続な未来を描き出す“越領域”の対話のあり方を探る
AI・データサイエンスを活用した「オウンドサービス」コンサルプログラム 「AI-Experience Consulting」を提供開始 ―生活者とのインタラクティブな関係構築・体験価値を高度化する 「オウンドサービス」を設計―
雑誌『広告』最新号(特集:文化)、本日3月31日発売! ―連動企画「赤から想起するもの世界100カ国調査」結果をウェブサイトで公開―