博報堂グループは「2024 Clio Health Awards」にて、最高賞であるCLIO GRAND 2つを含む6の賞(CLIO GRAND2、ゴールド1、シルバー3)を獲得しましたのでお知らせいたします。
Clio Health Awardsは、広告業界のクリエイティブな卓越性を表彰する国際コンペティションであるClio Awardsから派生して2009年に設立されました。世界中で進化し続ける身体的・精神的・社会的健康分野において、クリエイティブマーケティング、広告、コミュニケーションを評価する賞です。
受賞作品は以下の通りです。
「AIZOME WASTECARE™ Industrial Waste — Certified As Skincare.」
■CLIO GRAND:Direct (Lifestyle, Wellness & Over-the-Counter)部門 Experience / Activationカテゴリー
■ゴールド:Design (Lifestyle, Wellness & Over-the-Counter)部門Directカテゴリー
■シルバー:Design (Lifestyle, Wellness & Over-the-Counter)部門Packagingカテゴリー
■シルバー:Design Craft (Lifestyle, Wellness & Over-the-Counter)部門Art Directionカテゴリー
広告主:AIZOME
エージェンシー:Serviceplan / 博報堂
「AIZOME ULTRA™ – An Innovative Method To Create Textiles With Lasting Health Benefits.」
■CLIO GRAND:Innovation (Lifestyle, Wellness & Over-the-Counter)部門 Physical Product Innovationカテゴリー
■シルバー:Creative Business Transformation (Lifestyle, Wellness & Over-the-Counter)部門Creative Business Transformationカテゴリー
広告主:AIZOME
エージェンシー:Serviceplan / 博報堂