NEWS

博報堂グループ、MAD STARS 2024(釜山国際マーケティング広告祭)にて金賞3つを含む10の賞を受賞

2024.09.02
#クリエイティブ#グローバル

博報堂グループは、「MAD STARS 2024(釜山国際マーケティング広告祭)」にて、金賞3つを含む10の賞(金賞3、銀賞4、銅賞2、クリスタル1)を獲得しましたのでお知らせいたします。
※クリスタルは銅賞とファイナリストの間に位置する賞です。

MAD STARSは、毎年韓国・釜山で行われるクリエイティビティとテクノロジーを融合した国際広告祭で、アジアで唯一、全世界からの作品を対象としているアワードです。2022年にAD STARSから名称が変更され、MADは“Marketing”、“Advertising”、“Digital content”の意味が込められています。今年は「AIM(Aim Marketing Success with AI)」をテーマに、AI技術を画期的な方法で活用した作品が選出されました。

受賞結果は以下の通りです。

「No Smiles」
■金賞:Social & Influencer Stars>Sectors>Foodsカテゴリー
Social & Influencer Stars>Social Insight & Engagement>Brand Storytellingカテゴリー
Viral Video Stars>Sectors>Foodsカテゴリー
■銀賞:Diverse Insights Stars>Sectors>Foodsカテゴリー
■銅賞:Brand Experience & Activation Stars>Sectors>Foodsカテゴリー
広告主:日本マクドナルド
エージェンシー:TBWA HAKUHODO

「TRUE BLUE TEXTILE」
■銀賞:Design Stars>Communication Design>Promotional Itemsカテゴリー
SDGs (Sustainability Development Goals) Stars>SDGs>Life below Waterカテゴリー
広告主:京セラ
エージェンシー:TBWA HAKUHODO

「Go for Launch」
■銀賞:Film Stars>Sectors>Foodsカテゴリー
■銅賞:Viral Video Stars>Sectors>Foodsカテゴリー
■クリスタル:PIVOT (Special Category) >Sectors>Foodsカテゴリー
広告主:CP CHICKEN
エージェンシー:Wolf BKK

詳細はMAD STARS公式サイトをご覧ください。
https://www.madstars.org/adstar/main/AdstarMainView.do

FACEBOOK
でシェア

X
でシェア

関連するニュース・記事