博報堂グループは、「London International Awards 2024(LIA)」にて、最高賞であるGRAND LIA 2つを含む8の賞(GRAND LIA 2、金賞3、銀賞3)を獲得しましたのでお知らせいたします。
London International Awardsは、他とは異なる存在となることをミッションとして掲げ、プレジデントのBarbara Levyによって、映画、テレビ、プリント、及びラジオ分野における広告を評価するアワードとして1986年に創設されました。女性により創設、運営されている唯一の国際的なクリエイティブアワードです。
受賞結果は以下の通りです。
「No Smiles」
■GRAND LIA:Transformative Business Impactカテゴリー
■金賞:Branded Entertainment>Music Videosカテゴリー
Transformative Business Impact>Commercial Transformation: Brand Manifestationカテゴリー
■銀賞:Music & Sound>Original Music with Lyricsカテゴリー
Use of Social Media & Influencers>Retailカテゴリー
広告主:日本マクドナルド
エージェンシー:TBWA HAKUHODO
「Uncle KFC's Rice Bowl」
■GRAND LIA:Branded Entertainmentカテゴリー
■金賞:Branded Entertainment>Scripted Short Filmカテゴリー
広告主:KFC Thailand
エージェンシー:Wolf BKK
「Go for Launch」
■銀賞:Production & Post-Production>Directionカテゴリー
広告主:CP CHICKEN
エージェンシー:Wolf BKK
詳細はLondon International Awards公式サイトをご覧ください。
https://2024.liaentries.com/winners/